FXって初心者でも簡単に儲けられるの?その真実を語ります!

 

どうも、KITSUNEです。

 

あなたがFX初心者としてFXに

足を踏み入れた時、

どんな気持ちで入ってきましたか?

 

FX初心者
それは簡単に儲けられそうだから

 

FX初心者には簡単に儲けられる

という理由からFXを始める人が

ほとんどだと思います。

 

FX初心者でも簡単に稼げるの!?

 

今回の記事ではFX初心者は、

本当に始めれば簡単に今の月収以上の

お金を稼ぐことができるのか?

について紹介していこうと思います。

 

最近では専業主婦の人や、

サラリーマン、実業家や社長、

それに学生までもがFXは初心者でも

簡単に稼げるといって初めています。

 

KITSUNE
僕も学生でFXを初めています!

 

最近では『複業』という言葉が

流行っているほど、

収入源をいくつも持つということが

どの世代でも重要視されている証拠ですね!

 

FXは初心者で稼げるという甘い蜜

 

そんなたくさんの人が始めている

FXですが最初誰に誘われて始めましたか?

そう、広告やSNSで広まっている人たちですよね?

 

FX初心者
俺も広告でみて始めたなー

 

やはり広告などの宣伝文句で

これならFXでは初心者でも簡単に

稼いで楽な生活ができるかも!

 

そんな風に期待をかけて

FXの道に足を踏み入れた人ばかりです。

 

別にSNSなどの広告が詐欺である

そんなことを言うつもりはありません。

しかし実際に甘い口説き文句で

半強制的にFXを始めさせる…

 

そんな悪徳な業者がいると言うのも

事実としてあるんです…

とても悲しい事実ですが知っておいてください。

 

そしてその甘い文句をいっている人は

あなたが稼ぐために本当に最後まで

協力をしてくれることはありません。

 

 

FX初心者でも簡単に稼げると思った?
あなたの現状はどうですか?

 

ではFXは初心者でも簡単に

稼ぐことができると言う

甘い誘い文句に乗ったあなたの

現状はどうでしょうか?

 

おそらく満足がいく収入が入っていない

それか全然勝てずにここまできた人も

いるんじゃないかなと思います。

 

おかしいですよね?

 

FXは初心者でも簡単に稼げる、

そう言われたから一歩踏み出したのに。

これではあまりにもひどいです。

 

夢は希望を胸に抱えてFXの世界に足を

踏み入れたはずなのに…

気づけばチャートをずっと気にして、

時間とお金を奪われ続ける習慣です。

 

しかし一度足を踏み入れたので、

なんかやめるのも勿体無いし、

何より負けで終わるのは嫌ですよね?

 

FXは初心者でも簡単に稼げる!?その真実を教えます

 

あなたの中にFXをやめるという

選択肢がないのはとてもいいことです。

僕のブログでは真実を語っていこうと

思うので最後までしっかりとみてください。

 

FXは初心者でも簡単に稼ぐことが

本当に可能なのでしょうか?

あなたはどう思いますか?

 

FX初心者
どうなんだろ…わかんないよ。

 

確かに始めた時の期待と

現状とのギャップによくわからなく

なってしまいますよね?

 

でははっきりといっておこうと思います!

 

FXでは初心者でも簡単に稼ぐことができます!

 

「ここまで色々いってきて、

結局FX初心者でも簡単に稼げるのかよ!」

そんな風に思う人も多いかもしれないですね。

 

しかし僕がいっているのは、

ある条件があってのことです。

 

何もなにもしないでお金が湧き出す

そんな夢みたいな口説き文句を言うつもりは

ぜんぜんないので安心してください。

 

それに始めた人が全員稼げるなんて

そんな都合がいいことがどの業界でも

存在するはずがないのです。

 

FX初心者
確かにそうだよな

 

なので今回はこの言葉の

真髄に迫って内容を掘り下げて

いこうと思います!

 

FXで初心者が簡単に稼ぐことができる条件とは!?

 

ではそんなFX初心者が、

トレードで簡単に稼ぐことができる

その条件を紹介していこうと思います。

 

これはあくまでも稼ぐための条件なので、

さらに利益を拡大するにはもっと多くの

条件をクリアしていく必要があることを

最初に覚えておいてください。

 

FXで初心者が簡単に稼ぐ条件1 基本知識をつける努力

 

これを努力といっていいのか?

と言う意見はあるかもしれないですが、

結構しんどいことなのでFX初心者には

難しいことが多いですよね?

 

FXの単語や仕組み、チャートの味方など

様々な最低基準の基礎知識をつけるための

努力はしてもらわないと難しいです。

 

全くの無知の状態で、

トレードをしようと思っても

それで稼げるはずがないですよね?

 

FXは初心者でも稼げる簡単な投資ですが、

さすがにこれはクリアしてもらわないと

正直きついです。

 

最初はキツイかもしれないですが、

この段階は早めにクリアしておくことを

おすすめします。

 

完璧にマスターしろとはいいません。

ノウハウコレクターになっても

なんの意味もありませんから汗

 

しかしトレードにおいて、

最低でも必要な基礎知識は

つけておく必要は必須条件として

欠かせないのでしっかりと準備しましょう!

 

FXで初心者が簡単に稼ぐ条件2損切りができる

 

このブログでも何度もその

重要性をあげている損切りですが、

本当にこれは稼ぐなら絶対に必要です!

 

このスキルがあるのとないのとでは

本当に天と地の差があるといっても

過言ではないのです。

 

FX初心者でも損切りができる人は

簡単にある程度の利益を獲得することが

できるでしょう。

 

逆にFX初心者でも経験者でも

損切りができていない人は簡単に稼ぐどころか

損益を重ねて最終的に稼ぎをだすことは

不可能だと思ってください。

 

それほどに損切りできると言うのは

とても基礎的で最も重要なスキルであると

断言することができるでしょう。

 

FX初心者
損切りだけでそんなに違うのか…

 

そうなんです。

損切りできない人が何をやっても

総合的に勝ち切ることは不可能です。

 

あなたも損切りの重要性だけは

しっかりと意識してトレードを

続けていってください。

 

FXで初心者が簡単に稼ぐ条件3教えてくれる人がいること

 

今回は本当に重要なことしか

伝えることはできませんが、

この3つ目の条件でもある

 

『教えてくれる人がいる』

と言うのはとても大きなプラス要因です。

 

ほとんどのFX初心者が簡単に稼ぐどころか

損益を出してしまうのはここにあります。

なんのノウハウも勝ち方も知らない

初心者が一人で戦って勝てますか?

 

そんなに甘い投資ではないですよね?

もちろん実際にいる人でなくてもいいです。

大事なことを教えてくれるバイブルや

セミナーで人脈を築くこともこれにあてはまります。

 

大切なのは一人でやらないことです。

 

ブログでも教材でもセミナーでも

もちろんFX初心者である自分を

稼がせてくれる師匠を見つけることが

本当に大事なんです。

 

一人でやらないことがFXで初心者が簡単に稼ぐことと関係あるか?

 

一人でやるとどんなデメリットが

あるかわかりますか?

 

それは圧倒的にまちがいを正してくれない

と言うことにあります。

 

そしてあなたには稼ぐために

必要なノウハウが1つもないということです、

これは以外と致命的な問題なんです。

 

間違いを正してくれないとどうなる?

 

一人でやっている人は、

自分の感覚だけで自分がやっていることが

本当にあっているのかを決めないといけないです。

 

このトレードの仕方はにあっているのか?

この通過ペアで本当にいいのか?

レバレッジは、取引は…

 

様々な不安要因が残ったまま

トレードを続けることになるのです。

それはとても難しいことです。

 

教えてくれる人がいる人が普通の失敗で

経験することをそうでない人は

致命傷を負って経験することになります。

 

それを解決するのは教えてくれる人を

見つけるのが一番の方法なのです。

 

勝つためのノウハウがないとどうなる?

 

これは単純に勝ちにくくなります。

勝ってる人はその人なりの勝ちの方程式が

存在するのでそれに乗っ取って勝っています。

 

普通はそれを覚えながら自分なりの

勝ちのスタイルを築いていくのですが

教えてくれる人がいないと自分で

致命傷をおいながら探すしかないです。

 

どう考えても不利なのがわかります。

勝ちのスタイルまでたどり着くのは

教えてくれる人がいても簡単ではないです。

 

そうでない人がやろうと思えば

圧倒的な努力をして掴まなければ

いけないことになります。

 

そしてだいたいのFX初心者が

その努力をしないですし、

している人も結果が出ずに

途中リタイアというパターンが多いです。

 

それほどに一人でやるというのは

自滅に等しい行為ということを

知ってもらえたら十分です。

 

無料レポート【Invester】を受け取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です